Notizia お知らせ

2020.06.22

5周年記念コースのお知らせ🇮🇹

す🍾🍾🍾 トラットリアキッコ 
        5周年のお知らせ 🍾🍾🍾

 いつもトラットリア キッコをご愛顧頂きありがとうございます。
 今月6月22日にキッコは、5週年を迎えることになりました。無事に5周年を迎えられたのは、ひとえに、キッコをご愛顧下さった皆さまのおかげと心から感謝致しております💕
 本当は、お客様や、日々お世話になっている業者の皆様と楽しいパーティー🎉を考えていましたが、このようなご時世ですので、残念ですがパーティーは控えさせて頂くことにいたしました。
 
ですので、パーティーにかわり、5周年記念コースをご用意して皆様のお越しをお待ち致しております。
   🇮🇹 5周年記念コース  ¥7000
                                 6/22(月)〜7/4(土)

 皆さまのご予約お待ちいたしております。
一緒に思い出話をするのを楽しみにしてます😋

2020.05.26

営業時間のご案内

す緊急事態宣言解除に伴い、ディナータイムの営業時間を
 18:00〜22:00(LO20:00)
といたします。
引き続きお客様同士のお席の間隔をとり、換気に気をつけながら、営業いたして参ります。
是非、キッコでゆっくりと優雅な大人時間をお楽しみ下さい。
 🍾ディナータイムは、予約をお願い致します。
また引き続きテイクアウトもご用意しております。ご注文お待ち致しております。

2020.05.08

営業時間のご案内

 いつもキッコをご愛顧頂きありがとうございます。
 千葉県におきましては非常事態宣言延長という状況ですので、
トラットリア キッコでは
引き続き営業時間の短縮し20時までとさせて頂きます。
それに伴い通常ディナータイムは18時からですが、17時30分からの営業とさせて頂きます。
またランチはお客様同士の空間をしっかりあけ、換気をしつつ通常営業致します。
 ディナーは、ご予約のみとさせて頂きます。

ディナー
  17:30〜20:00
          (アルコールLO19:00)

引き続きテイクアウトも用意しております。

2020.04.27

GWの営業のお知らせ

    🍷ディナー 17時30分からの営業 
    🍷GW中は通常営業
     5月3日(日)はランチのみ営業

 いつもキッコをご愛顧頂きありがとうございます。またご好意から沢山の方々にテイクアウトをご購入頂きありがたい限りです。
 GW期間、キッコはテイクアウト中心に店内でのお食事も休まず営業致します。
 ランチは通常営業ですが、ディナーはご予約のみとさせて頂きます。
 ご予約の数を限らせて頂き、お席の間隔をしっかり空けてご案内させて頂きます。
 また自粛要請に基づき、お酒の提供が7時までとなることから、
 通常ディナーの営業時間は18時からですが、しばらくの間は17時30分からとさせて頂きます。
 
🍴テイクアウトで人気のラザニア、通常冷凍でのお渡しですが、ご希望でしたら温かい状態でのお渡しも可能です。ご予約際、お申し付け下さい。
🍾ボトルワインの販売も始めました。キッコでしか購入できないワインもあります。是非‼️

2020.04.14

テイクアウトのメニュー紹介

キッコでは、店内でもテイクアウトでも
お食事をお楽しみ頂けます。
お電話頂ければ、出来たてをすぐにお渡しいたします。
写真は、オードブルセット。これで一人前‼️
ボリューム満点です。パスタと一緒にいかがですか。
 また本日はディナータイム、有難いことにご予約のお客様がいらっしゃいますので、ディナー通常営業致しております。 
 席の間隔をしっかり空けてご案内可能ですので、是非ご来店頂きごゆっくりお食事お楽しみ下さい。
 ※ラザニア、ご好評に付き本日分完売いたしました。 明日の午後以降の販売になります。

 ページトップへ

© 2015 Trattoria Chicco All Rights Reserved.